八千代台カイロプラクティック整体院 | 日記 | 首の痛みがスーッと取れた

骨盤と頸椎のソフトな矯正で骨格を正し、首や肩のコリ痛み・腰痛・頭痛などを改善します。

Top >  日記 > 首の痛みがスーッと取れた

八千代台カイロプラクティック整体院 の日記

首の痛みがスーッと取れた

2013.12.07

二人のお子さんの育児とお姑さんの介護で首から肩まで重く固まり、骨盤も痛むようになってしまった患者様。 「もう全身ボロボロなんです」 と、ストレスと疲労からじんましんも出て、突発性の難聴にまでなってしまいました。 ご自分の自由になる時間もなかなか取れないのでストレスを発散することが出来ず、一人で頑張り、無理をため込んでいるのです。 まず痛みが軽減される正しい位置に骨盤を矯正しました。 そのあとオーソゴナルによる頸椎1番の矯正。パチンと一回頸椎に振動を与えるだけです。 この矯正の後、首周りの痛みやコリがスーッと取れていきました。 2日後の本日も 「あれ1回で、首が本当に楽になりました」 と、喜びのお声を頂きました。本当に良かったです。 この調子で自律神経系の症状も頑張って解消していきましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  エルミタージュ  ブライダルチャンス  荻窪接骨院・荻窪治療室  日本動物救急医療センター  みつばちの美容室 ヘナ ハニートリートメント 口コミの美容室 武庫之荘 西宮 尼崎 伊丹