八千代台カイロプラクティック整体院 | 日記 | かわいいブーツを履きたい!O脚矯正

骨盤と頸椎のソフトな矯正で骨格を正し、首や肩のコリ痛み・腰痛・頭痛などを改善します。

Top >  日記 > かわいいブーツを履きたい!O脚矯正

八千代台カイロプラクティック整体院 の日記

かわいいブーツを履きたい!O脚矯正

2014.01.30

Kさん(20代・女性)は首から背中、腰にかけての痛みでお困りでした。
お住まいに近い幕張、津田沼、船橋で治療院を探していたのですが、特にお尻の痛みが強かったこともあり、女性の私が施術する当院に来院してくださいました。ありがたいことです。

骨盤と頸椎矯正のみの初回、お尻の痛みが取れたこと、首・肩も軽くなったこと、足のむくみが取れたことなどを嬉しそうに報告してくれました。とても早い改善で喜んでいると、KさんからO脚を直してほしいとのご要望がありました。

Kさんの膝は指4本入るくらい開きがあり、どんなにふんばっても無理矢理でも膝はくっつきませんでした。筋金入りのO脚です。
今日からO脚矯正もスタートです。

2回ぐらいで身体に痛みのある症状は全て無くなり
「絶好調です!」
とおっしゃっていました。あとはO脚のみ。
「かわいいブーツを履きたいんです!」
と言うKさん。
O脚のカーブがひどくてブーツが履けないとおっしゃってました。
私は骨格の矯正をし、Kさんには筋肉を鍛えてもらうため、お家で1日5分間だけのO脚トレーニングをやってもらいました。とても簡単なのですが、ご本人が継続して出来るかがカギです。

次の施術日
「ちょっと膝がつくようになったんです!」
と嬉しそうなKさん。
たしかに隙間は指3本になっていました。足に力を入れれば指2本ぐらいです。
かわいいブーツを履く姿を夢見るKさんは本気で努力していたのです。

すでに頸椎は良い状態で、ノーアジャストがひと月続いていました。
次回は一か月後となり、術後の結果が写真の通りです。

O脚のときの写真は写してなかったのですが、結果がこれならばOKですよね。
写メを撮ってすぐKさんに見せると
「わぁ、スゴイッ!嬉しい!」
と、大変喜んでいました。
これならロングブーツが履けますね。

Kさん、よく頑張りました!
私まで嬉しい気持ちになりました。
わざわざ遠くからお越しいただいたことにも感謝します!
ありがとうございました

かわいいブーツを履きたい!O脚矯正

日記一覧へ戻る

【PR】  高田つりぐ  丹田歯科医院  埼玉東松山アルトケアスクール  24時間まつげエクステ&ネイル GLAMOROUS-ROOM  個別指導 MY STEP すすき野校