八千代台カイロプラクティック整体院 | サービスメニュー | 骨盤矯正

骨盤と頸椎のソフトな矯正で骨格を正し、首や肩のコリ痛み・腰痛・頭痛などを改善します。

Top >  サービスメニュー > 骨盤矯正

八千代台カイロプラクティック整体院 のサービスメニュー

■カイロプラクティック
骨盤矯正

安全で効果の高い、骨盤矯正法です。
骨盤は仙骨と呼ばれる三角形の骨が中心になっています。
骨盤は脊柱の基礎であり体重も支えてます。したがって仙骨を支える仙腸関節は体重を支える関節なのです。
転んだり、ぶつかったり、毎日の重力の影響などで傷つきやすいのも事実です。

JNブロックテクニックは骨盤の重さを利用して安全に骨盤を矯正し、後頭骨と仙骨を整し背骨の捻れを元 に戻すことで神経伝達を正常にします。
それにより脳脊髄液の流れが良くなり、自然治癒力を高めます。

 患者様の痛みや負担がほとんどなく、高齢の方や女性でも安心です。

ぎっくり腰・慢性腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・手足のシビレ
・自律神経失調・精神系疾患・内臓疾患など、幅広く適応できます。

ぎっくり腰は、初回で50~80%以上回復することが多いです。
早期施術が効果的です。

骨盤矯正

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  しゅりんぷぅ  靴修理  有限会社 インテリア岡﨑  クリスタル鍼灸接骨院  Nalelu